Blog

2023/07/14 15:10

じわっとした湿度の高い暑い週末になりそうです。
そんな日にはからりとした砂漠の景色を思い起こさせてくれるクラッチバッグをどうぞ。
キラキラと輝く素材のチュニジアのインテリアファブリックを使用しています。


華やかなゴールドの生地にダマスク模様が織り込まれています。
陽の上り始めた朝の砂漠色。


内布はこんな彩。
陽が上り明け行く空にちりばめられた光の粒と澄んだ青空へと移り変わる朝の景色。


チュニジア南部に広がるサハラ砂漠。
アフリカ大陸の3分の一を占める世界最大級の砂漠です。


夜明けのグラデーション色の地平線


朝日に染まり始めた砂の上には夜の間に活動した生き物たちの足跡が残ります。


冬にはサハラフェスティバルの会場となるスタジアムも朝陽を浴びてピンク色。
お昼には灼熱の世界となるこの場所もまだひんやりと澄んだ空気が心地よい時間です。


朝もやに包まれるヤシのオアシスを抜けて町へと。


そこは砂漠の入り口に佇む小さな田舎町。
サハラの風と太陽をすぐそこに感じながらの暮らしがある場所です。
そんな異国の情緒いっぱいのクラッチバッグがふとした瞬間に素敵なスパイスを効かせてくれるでしょう。





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る