Blog

2022/11/17 10:42

寒い朝です。
これからしばらくいまいちな天気が続きそうですね。
そんな天気予報を見て朝からいつもの年より早い気がしますが部屋を冬仕様に模様替えしました。
けっこう大掛かりになりましたがシーズンごとにそうしていると大掃除にもなりますね。
そして、製作中のミニがま口。進んでいます。


やっぱりこういう手作業の部分が一番楽しいところですね。


石やビーズの組み合わせを考えながらちくちくに没頭です。
今日もまたちくちく☆キラキラ手を動かします。


今日のチュニジアは果物・野菜のマーケット。
市の立つ日にはこうして山盛りの作物が路上に並びます。
晴天のした気持ち良い光景。


鮮やかで瑞々しいチュニジアのオレンジ。
こんなイメージのジューシーながま口、完成をお楽しみに♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る