Blog

2022/11/19 11:25

雨の週末。
意外にも暖かい雨です。
ひんやりと冷たい天気になるかと思いましたがほっとします。
今日の作品紹介です。
雨の日には爽やかなブルーを。
レース模様のぺたんこポーチ*ソーダ水

暖かオレンジ・マンダリン

レース生地ですが裏地の付いた2重生地でしっかりとしています。


こちらは柘榴


大人の赤に内布は華やかエキゾチックな雰囲気の生地を。


生地は新疆ウイグル自治区・カシュガルの市場より。
こちらは思い出の柘榴ジュース。
即効性デトックス作用!?の一品です。
お腹を一掃、、、、、できます。


こうして眺めているだけであれもこれも欲しいなぁという生地屋さん。


マンダリンはこちら青海省の生地屋さんより。
青空に山盛りの果実やお寺の塔が映える町。


お昼にはまだ早いけれどフライングしてお召し上がりください。
この町で好きなもの牛肉麺。
お気に入りのお店の一品。
またいつか行けるとよいです。
それでは良い週末をお過ごしください☆









アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る