Blog

2022/11/15 10:52

ここしばらく集中してやっていたショップメンテナンス終わりました。
とは言えあれもこれもと細かいところを思い付きはするのですが、9割は終わりましたので
ここからは製作と並行して行こうと思います。
メンテナンスに入る前は他の物を予定していましたが、手を付けるいったん製作をお休みしましたので
予定変更!こちらのチュニジア布のJUCYポーチのミニがま口バージョンを作りたいと思います。


この1か月半パソコンに張り付いての作業。
途中、液晶が壊れて部品待ち、結局中古が見つからずパソコンを買い替えるというハプニングのために
大幅に作業が遅れてしまい、早く手を動かしたくてそわそわとなっておりました。
まずはがま口、そして残り2つになっているポーチも追加で製作したいと思います。


それではJUCYなチュニジア彩完成をお楽しみに。
今日も良い一日をお過ごしください♪

  



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る