Blog

2022/09/21 10:14

台風が去って2日目。
気持ち良い秋晴れの朝です。
昨日は風で散らかった庭の掃除の一日でした。
鉢植えの植物たちはひとかたまりに寄せて雨風しのいでがんばってもらっていたところ、
ぷっくりと育っていたガガイモの花の蕾が風でちぎれることもなく開きかけており、
今朝はこの通り。見事に開花しました。


ちょっとグロテスクとも言えるもふもふした花。
質感といいこっくりとしたボルドーカラーが秋の空気にぴったりですね。


台風が去ってから一気に涼しくなり過ごしやすい気候になりました。
気づけばもう9月も後半です。
今日も一日秋の空気を楽しんでお過ごしください。

アトリエサハラ             


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る