Blog

2022/09/16 12:13


朝から一仕事終えました。
台風対策です。
台風シーズンになり次々と発生してはそれほどの影響もなく過ぎていきましたが、
今回はこちらへ来そうな感じがします。
家の周りの植木鉢をせっせと寄せました。


今ちょうど花がたくさん咲いてきれいな盛りなので無事に過ぎてくれると良いのですが。


サボテンたちもひとかたまりに。


彼岸花もきれいなところなので倒れないと良いです。


台風はなぜか週末に来ることが多い印象です。
そして今回は3連休にかかってきますね。


お出かけの予定を立てていた方も多く気がかりな天候かと思います。
台風情報に聞き耳を立てて良い週末をお過ごしください。

アトリエサハラ              






アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る