Blog

2022/06/07 10:58

朝の陽射しが雲に隠れた空の下、アガパンサスが咲きました。


去年植えてから少し大きくなり、3本の花茎がすっと伸びています。


開花待ちの花たち。
近所たくさん群生しているところがあるので、年々あんな風になってくれたらと思います。


その隣にはノウゼンカズラ。
蕾ができ始めました。
この花を見ると夏の訪れを感じます。


今にも咲きそうな2つ。
とても生育旺盛なノウゼンカズラ。
かなり伸びてきているのでアーチを作ったらどうだろうと考え中です。


2年目のカンナも第一号の花が咲きました。


黄色はぱっと華やかで元気がもらえますね。
曇って来てはいますが今週は雨は降らなそうです。
それでは今日も良い一日を。

アトリエサハラ             



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る