Blog

2022/06/02 09:44

晴れました。
すかっと気持ち良い青空です。
お庭のアナベルがすっかり大きくなりふわふわと優しい花を咲かせています。


優しい色の集合体


隣にはガクアジサイだったでしょうか?
去年葉っぱだけのものを買って来たのですが、ラベルの写真が消えてしまったので
どんな花が咲くのかお楽しみです。


ますます元気な青いあじさい。
今日ももりもりしています。


一段と鮮やかになり紫がかってきました。
やっぱりあじさいはこの色が好きですね。


朝の庭を観察したところでこちらです。
リゾトートバッグの続き。
若草色の帆布にはこのチュニジア生地を。
内布はアイリス柄。
ところどころに小鳥もいます。


生成りはこの組み合わせです。
内布は販売中のマスタードイエローの色違いで赤系です。
チュニジア生地もそれに合わせてこのカラーで。


それでは今日も良い一日をお過ごしください。

アトリエサハラ            


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る