Blog

2022/03/04 10:57

昨日もお知らせしましたキャンバスアート販売開始いたしました。
あの町この町の彩りを詰め込んだ世界の小窓。


イエローとこちらのパステルグリーンの2色各2柄です。


キャンバスは市販の綿100%木枠のキャンバスです。
とても軽い軽いので押しピン2本で壁にも掛けられます。


春の菜の花畑のようなイエロー


それとも太陽の下の穏やかな地中海のような澄んだパステルグリーン、
どちらがお好みですか?


春の新生活に新しい彩りを取り入れてみませんか。


日常に少し疲れたときに、お仕事から帰宅したときに、
ふと目をやるとどこかのすうっとした風が気持をリフレッシュさせてくれると思います。


今日は少し薄曇りだけれど、春の霞のような午前です。
それでは今日も良い一日を。

アトリエサハラ              


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る