Blog

2022/03/03 10:31

3月3日。
気持ち良い快晴の朝です。
まだ少しひんやりとした空気と、柔らかな陽射しが春の雰囲気ですね。
先日からのアートパネル。
続きまして春はやっぱりYellowです。


そして春といえばピンク。
黄色にピンクの組み合わせて並べました。


こちらもピンク系ですが紫やオレンジといったちょっとパンチの効いた色も織り交ぜて、
ビビットな配色に。
適当に並べているようですが、しっくり来る配置に収まるまでには
試行錯誤、あーでもないこうでもないと。


先日できたものと並べてみるとこんな感じに。
2色並べて飾るのもおすすめです。


あの町この町の色を切り取った世界の欠片お部屋にいかがですか。
今日は写真の準備に良い天気。
販売開始までもうしばらくお待ちくださいませ。
それでは今日も良い一日を♪

アトリエサハラ                    →




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る