Blog

2022/02/28 15:41

昨年中に応募していましたラオスの生地生産者を支援するためのハンドクラフトコンテスト。
集まった応募作品が販売開始されました。


アトリエサハラではラオスの生地に綿麻の生地を合わせたクラッチバッグを製作しました。


こちらのチロリアンテープはチュニジアで購入したもので、
今回の生地の感じにぴったりでした。


内ポケットも一つついています。


ダークな色調が地味になりすぎないように、
そして民族調に偏らずいろいろなスタイルの服装に合わせられるようメタリックな要素で
華やかさとカジュアルな雰囲気を加えています。


サイズは26×20センチ。
フラットですがたっぷり入ります。キルト芯、接着芯を使用しかっちりと、
そして程よいクッション性もあります。
応募作品はすべて一律1500円となっています。
クラッチバッグ、とってもお買い得だと思いますよ♪
1点もので再販はございませんので気になる方はお早めにどうぞ。
ラオスの生地に触れてみてくださいね。
最近とても世の中が暗いニュースに包まれていますが、
ちょっと気軽なお買い物でそんなに気張って誰かのために!なんて思わなくとも
自然と誰かに協力できている、そんな風に世界がつながると良いですね。


アトリエサハラ                  

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る