Blog

2022/02/25 11:08

今日も暖かな陽射しが降り注ぐ朝。
春が日に日に近づいてきますね。
こんなに平和な朝なのに、また暗い歴史が一つ増えようとしていることは残念です。
今起きていること本当に望んでいる人はどれだけいるのでしょうか。

思いついてから随分と長い間寝かせてきたアイデアですが、
キャンバスの色をつけました。
春の空気のようなミントグリーン。


まっさらなキャンバスにこれから世界の欠片を乗せていきたいと思います。
これまで使用してきた生地の小さなハギレ。


キャンバスにハギレ。
とてもシンプルなものですがいろいろな町から集まってきた世界の欠片。
春のお部屋の彩りにいかがでしょうか。
完成までもうしばらくお待ちくださいませ。
それでは今日も良い一日を。

blogもくじ
アトリエサハラ                   


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る