Blog

2022/03/09 10:13

今日も穏やかな早春の朝。
春ポーチの新作の予告です。
チュニジア生地のお花畑ポーチ作ります。


生地はこれまで使っていない新色のこちらブルー系


それからピンク系。
チェコガラスビーズのお花を使ったちょっと贅沢な華やかポーチにしようと思います。


そして庭の方では春らしい色がちらほら見え始めました。


ムスカリ。
今年はどれくらい増えてくれているかな。


こちらはシラー?だった?
球根を初めて植えてみましたがこんなに可憐なものだとは知らずで、
草に埋もれてしまいそうです。
時期をみて救出しなくては。


がんばってほしいのがこちら。
クローバー。
雑草スペースに種をばらまいていました。
このところぐっと大きく育っているようです。
お庭の救世主になってくれることを期待しています。
それでは、新作ポーチ準備開始です。
良い一日を☆

アトリエサハラ                 






アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る