Blog

2022/01/14 15:51

干し柿!できました。
去年から干していたもの、いい感じに粉をふいて食べごろな感じです。
しばらく前からもうそろそろ食べてもいいかなと思っていましたが、
もう少し干すか、とそのままにしていたところきれいに白くなっていましたので
いただきましょう♪


紐を切っているとまーちゃんがやってきたので記念撮影風に。
干し柿できたにゃ~。


作業が一段落したところでおやつタイムです。


今日ここまでの成果はこちら。
デコレーション完了です。


ふわりオーガンジーにコットンパール


そしてキラリビジューの2パターンです。
さくっと身軽に持てるだけじゃない”おめかしサコッシュ”なので
キラキラふわふわしております。
完成をどうぞお楽しみに☆

アトリエサハラ                



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る