Blog

2022/01/18 11:05

今日もうっすら曇り空。
お日様が恋しくなるここ数日。
ちょっとだけ射してきた陽射しに期待ですね。
ただいまハンドメイドサイトminneの特集ページでチュニジア布のぺたんこポーチを
紹介していただいております。


掲載作品はこちら。


掲載されているカラーは売り切れになりましたが、
他のカラーもありますのでご覧くださいね。


そして同時にちらほらこちらも注目して頂いているようです。
チュニジア布の縞々ポーチ。
こちらはミニ。


横長ぺたんこポーチ


さらりとした綿生地にチェコガラスビーズのお花が咲いています。


地中海の海辺の町から潮風を運んでくれる、そんなポーチです。


そしてアトリエサハラの定番、チュニジア布のぺたんこポーチはサハラの風を。
まだ当分は遠くへの旅はお預けの世の中。
日常の彩りで異国の町に思いを馳せてみませんか?

アトリエサハラ               








アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る