Blog

2021/12/22 11:01

ポカポカ穏やかな陽気で始まりました今朝。
来年の第一弾はどれにしようかなと生地を広げて見ていました。
しばらく前に入荷したチュニジア生地。
たくさんあるのですがやっぱり一番華やかで目を引くこちらが新年にふさわしいかなと。


春の雰囲気も感じる鮮やかな花柄です。
色違いでもう1色くらい入れておけば良かったかなとも。


民族衣装として着られる生地。
長い生地を1枚ぐるぐると体に巻いたりピンで留めたり、帯を巻いて
ドレスのようになるのです。
1枚の中に柄の部分、右側のようにシンプルに抑えた部分とあるものなので
着た時に表情豊かな衣装となります。


ぼけぼけ写真ですが以前、結婚披露宴に参加したときの光景。
私ではないですが、、、。
キラキラに着飾って深夜のパーティーです。


その時の写真はどれもボケばかりで残念なのですが、
チュニジアの華やかなざわめきや穏やかな風景を込めたものを来年もお届けしたいと思います。


第一弾はピンクに決定です。
そしてその後も続々控えておりますのでどうぞお楽しみに。
もう来年のことを考える時期か!今更か?などと思いながら今日も始まりです。

アトリエサハラ             

ご購入の際下記のコードを入力してください。


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る