Blog

2021/12/23 17:16

今日もポカポカ良い天気でした。
夕方の今もまだ暖かな空気で部屋が満たされています。
今朝はふと思い出しあるものを開いてみたところやっぱり!
もうこんなに時間が流れていたのかと思ったもの。
それはInstagram.


今の世の中にはたくさん便利なツールがあり皆さん活用されていると思いますが、
ついついサボってしまうのがこのInstagram.
あっという間に1年ほど放置してしましました。


実はそれ以前にも長い放置期間があってパスワードさえ分からなくなり、
心機一転始めたこともあるというのにまたの放置でした。


なんてことだと思い1年の終わりに気を引き締めまして、
再度はじめてみました。
ポツポツながらアトリエサハラの情報発信させていただこうかと思います。


それとは真逆に熱心なのがTwitterです。
こちらはもはや猫アカウントになってしまっています。
うちの子たちが可愛いもので。


9割猫1割ものづくりになっていますが、アトリエサハラはものづくりアトリエです。


そんな感じで自身の情報発信について考えた日でした。
ものづくり・猫・旅・花と緑 が私の栄養素ですので私もそうだという皆様
ゆるくお付き合いいただけますとうれしいです。
1年の終わりみたいな感じになりましたが、まだ1週間ほどありますので、
今年もまだまだ楽しんで充実の日々を送りましよう。

blogもくじ                          






アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る