Blog

2021/12/21 11:10

今年もいよいよ終わりが見えてきましたね。
暖かかった南国のこの街にも冬の気配も濃くなって来ました。
お庭にはそんな季節を知らせる使者第一号が顔を見せました。


冬の花だけどもう”新春”という次の季節の雰囲気までも感じさせてくれる日本水仙。
薄曇りの空の下にここだけ暖かな色彩です。


まだまだこれから寒い季節に彩りを添えてくれる蕾たちが控えています。


その傍らにはまだまだがんばるハイビスカス。
落ちずに咲いてくれると良いです。


一枝だけ残っているブーゲンビリア。
季節の移り変わりを観察しながら今日も一日始まりました。
それでは良い一日を。

アトリエサハラ               




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る