Blog

2021/12/14 09:14

今朝はふと思い立ち早起きして温泉に入ってきました。
24時間営業で人気の温泉。
夕方は確実に待ち時間が発生しています。
朝早く行くのは初めてのこと。
まだ暗いうちはそんなにお客さんもいないかなと思いましたが、
すでに駐車場には結構な車が。
チケットを購入するとギリギリ滑り込みセーフ。
私の次のお客さんから空き待ちになってしまいました。


6時起きで入りに行き、7時前に出てくると薄っすらと明ける空。
向こうには朝もやの中の桜島。
雲はなく今日も良い天気になりそうなスッキリの朝でした。


家に戻って来る頃にようやく登り始める太陽が。


早朝でもそれほど寒くはなかったので朝日が登るとすぐに暖かくなりました。


太陽が登りきりオレンジ色の時間が終わると今日も気持ち良い快晴です。
ふたりも朝日を浴びてニャルソック。
たまにはこんな早起き朝活もも良いですね。
それでは今日も良い一日を☆

アトリエサハラ                 



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る