Blog

2021/12/10 11:37

今日は夜中から降り出した雨で少しひんやりとする朝でした。
夜のうちに雨が降ってくれたおかげで、予報より早くお天気が回復しそう。
少しずつ陽射しが戻って来ています。
製作中だったベロアのクラッチバッグ完成しました♪
只今、口金の接着剤乾燥中です。


接着剤の匂いも取るためにしばらくこのまま風通し。
出番待ち中です。
販売開始まで。
もうしばらくお待ちくださいませ。


出番待ちといえばこちらのチュニジア生地たちも。
たくさん控えています。


定番のデザインに加えて新しいものを思いついたので、
早く形にしたくて頭がソワソワしてしまいます。
来年の春夏ものとしてできたら良いなあ、と考えているものがあります。


それまでは年内にすることが色々ありますので、下準備をゆっくり進めて行こうかと。
と、もうそんな1年の締めくくりを考える時期にいつの間にかなっているのですね。
残り少ない今年の1日1日を充実させて行かなくては!ですね。

アトリエサハラ                  



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る