Blog

2021/12/16 11:14

今朝は久しぶりにひんやりとした雨です。
霧雨がパラパラと降ってどんよりとした冬の雨といった天気。
12月だけど暖かい日が続いていましたが季節はやっぱり冬です。
これからの数ヶ月寒い季節を目にも暖かく、ふっくら柔らかな手触りで
気持ちを和ませてくれるベロアのクラッチバッグできました。


こちらは真紅。
持っているとポカポカ温まりそうな色です。


生地はチュニジアより。
ソファーなどに使われるインテリアファブリックです。
ふわっとすべすべの手触りでエレガントな雰囲気。


紫の内布にはトーンの違う紫にオレンジの花が鮮やかなボタニカル柄を。


こちらにはちょっとポップでも可愛くなりすぎないエキゾチックボーダーを。
どちらも内ポケット付き。
パックリ大きく開く口金で中身も出し入れしやすいです。
お呼ばれのお供の他にも普段のスタイルの差し色にいかがでしょう。


ただいまBASEでお買い物の皆様にクリスマスクーポンをプレゼント中です。
全品15%offとなりますのでぜひご利用くださいね♪

アトリエサハラ                   

こちらのベロアもどうぞ☆


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る