Blog

2019/04/23 16:05

一昨年、初めて中国を旅してからすっかりはまり、去年も中国へ。
そして、去年から中国語を習い始めました。
頭に入るペースはかなりスローで実戦で役立つかは微妙ですが、、、。
昨日の講座で先生からお土産をいただいたので、ちょっとお茶休憩です。
先生は中国出身、在日30年ほど、年に1、2度中国に帰っては観光や山登りとアクティブな女性です。
今回は湖北省の河下りの動画を見せてもらいました。
そういったところにもいつか行ってみたいものですね。


いただいたこのお菓子、開けてみると!
ボーロではないですか。
味も触感もまさにボーロ。
いつぶりだか分からない懐かしいお味。
今度買い物に行ったら何となく探してしまいそうです。


そして本日の進み具合はこの通り。
刺繍ポーチ続々できてきております。
どうぞお楽しみに♪

アトリエサハラ                                  










アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る