Blog

2019/03/26 14:02

こんにちは。
しばらくブログが止まっていましたが、サボってはいませんでした(^_^;)
ミニポーチを製作していましたが、このところ天気が不安定でなかなか撮影のタイミングに恵まれずで。
今日はスキッと晴れましたので一気に!


チュニジア布のポーチ。
北アフリカチュニジアの民族衣装の生地を使用しています。
春らしいグリーンにゴールドの織模様が華やか。
品薄になりましたので追加で製作しました。


レース模様のミニポーチ ミモザ
こちらは新疆ウイグル自治区 カシュガルの市場より。
ビジューの色、内布それぞれ組み合わせが違いますのでお気に入りをみつけてくださいね。
完成したポーチは、これからminnecreemaに掲載いたします。
BASEショップはリニューアルしますと言いつつ遅れています、、、、。
もう少々お待ちくださいませ。

アトリエ                                         

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る