Blog

2019/03/27 09:46

しばらく間が空きましたが、ハワイのお話最終回です。
この日は空き時間にホテルからすぐのワイキキビーチをぶらり。
真っ青な空でした。

街とビーチの境目がないほどに海が近く、ビーチでくつろぐ人たちも歩道ギリギリの芝生の上に横になり、
その直ぐ側を歩く通行人たち。
なんだか面白い光景でした。

あまり遊んでる時間はないので足だけ。
ちょっと3月の水は冷たい。

とても澄んでいて遠浅でした。

ひたすら青い。

サファーが一日中波に乗っています。

サーフィンはしませんが、時間があれば泳ぎたかったのです。

どんどん波がやってきます。

堤防の上に上がって下を見ると魚がいっぱい。

さかな さかな さかな~♪
いろんな可愛い魚たちがいて見飽きない。
ずっと下をのぞいていると、つられて周りの人達も魚鑑賞をはじめます。
毎日、海のそばでこんな光景を眺められたら楽しいですね。


今回の旅行はホノルルフェスティバルに参加することが目的でしたので、
ほとんど観光はしていませんがとても楽しめました。
で、肝心のフェスティバルの模様は?ですが、出演中は手ぶらで行動だったため
今の所手元に画像はありません。
とにかく楽しく踊らせていただきました♪

そして、フェスティバルの締めくくりはホノルルと姉妹都市である新潟県 長岡の花火です。
ホノルルフェスティバル25週年を記念して25分間の盛大な花火でした。
ご覧くださいませ☆


アトリエサハラ                                  





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る