Blog

2018/12/11 11:16

先日、入荷しましたチュニジアからのベロア生地。
さっそく製作開始しました。
ぺたんこポーチ、クラッチバッグ、2wayバッグ製作します。


ベロア生地の色はそれぞれ華やかなのですが、質感の印象としてはおとなしめ。
なので内布にゴージャスなものを合わせました。


見えないところのおしゃれで持つのが楽しくなるように。

12月に入ってもずっと暖かな日が続いていましたが、ここ数日で冬らしくなりました。
先週の暖かさがうそのようです。
とは言っても鹿児島の冬は短く気づけば春が!となりますので、ベロアの製作は急がねば!
やっぱり暖かな雰囲気のものはこの季節ならではのお楽しみですのでね☆
それでは完成をお楽しみに!

アトリエサハラ                                     

アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る