Blog

2024/03/12 10:45

今年もブルーの季節がやって来ました。
庭のダッチアイリスです。
今日は曇り空でちょっと残念なのですが、少しの晴れ間にパチリ。


薄日の下の澄んだ青がきれい。
去年よりも花が増えて背も高くなっているように見えます。
まだ咲き始めなのでこのスペースがまだまだ青くなっていくのが楽しみです。


こちらは秋に植えて初めましての水仙です。
足元のクローバーもすっかり育ってここは春爛漫な感じです。


こちらも初めましての水仙。
去年の秋はたくさん新しい水仙の球根を植えたので、
今から育ってくる花たちがとても楽しみです。
外は少しずつ陽ざしが戻って来ているようで今日はお天気回復していきそうですね。
お庭が楽しい季節がやって来ました。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る