Blog

2024/01/24 09:57

カーテンを開けるとうっすらと雪が積もっていた今朝。
しばらくの間ちらちらと降り続いていた雪がやみました。


雪を纏って雪だるまのようになっていたサボテンたちもお日様に暖められました。
溶けた雪が雫となって棘に残りキラキラと光っています。


そして今日の空はこの通り。
真っ青な晴天。
澄んだ冷たい空気と強い陽ざしが心地よい庭です。


溶けた雪の下には早春の気配が。
秋に植えたムスカリ・マウンテンレディ。
はじめて植える品種なので開花が楽しみです。


こちらもはじめての原種のチューリップサマンサ。
ころころとした花が並ぶのが楽しみです。


水仙は今日も暖かな色と香りで庭を彩ってくれています。
南国の雪はつかの間の儚いものでしたが、積雪の地域のみなさまどうぞ足元にお気をつけて。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る