Blog

2023/12/15 19:07

チュニジアのインテリアファブリック、ベロア生地を使ったポーチ。
まずはグレーできました。
ふっくらとなめらかな生地にダマスク柄が凹凸で表現されています。


内布はこちら。
黒にエキゾチックな花柄が目を惹きます。


このポーチのイメージは塩の湖、塩湖。
チュニジアには北サハラ最大の塩湖ジェリド湖が存在します。
雨季のみ水で満たされるその場所は、普段気候や天気によって様々な表情を見せてくれるのです。
雲の多いとある日にはこんな霞んだ幻想的な彩を。


豊かな水と青空の日にはこんなリフレクションを。


風のある曇り空にはこんな異次元の世界。
赤茶色の水はバクテリアによるものだと言われます。


そしてもちろん一面の塩。


塩の大地を横断する道路。


夕暮れ時はフォトジェニック。


塩湖を抜けたその先には日干し煉瓦の幾何学模様が印象的なオアシスの町トズール。
そしてただいまオアシスグリーンのポーチも準備中です。
販売開始までもうしばらくお待ちくださいませ♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る