Blog

2023/12/01 10:04

12月になりましたね。
今年もいよいよあと1か月。
日に日に冬の気配が近づいてくる毎日です。
今年も冬の定番チュニジアベロアの新作を製作しています。


これまでにイエロー、レッド、ターコイズなどご好評いただきました。
今回はグリーンとグレーです。


単色の中に凹凸で柄が表現されたふんわりなめらかなベロア生地。
ソファーやクッションなどに使用されるインテリアファブリックです。


木漏れ日のオアシスへと続く瑞々しい緑の風景のようなグリーン。


そして曇り空の下の幻想的な塩湖。その風景を切り取ったようなグレー。
そんな2つのチュニジアンカラーです。


ミニポーチ、ペタンこポーチ、クラッチバッグの3パターン製作します。
寒い日常を抜け出してからりとした太陽が降り注ぐチュニジアの空の下へトリップ。
そんな作品の完成、もうしばらくお待ちくださいませ。
それでは12月も元気に進んでいきましょう。

 →





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る