Blog

2023/08/23 11:14

8月も気づけば後半。
今月もあっという間の一か月、そして夏は過ぎて行き秋の気配も漂い始めました。
ただし、それでも暑い毎日には変わりありませんがサハラの毎日は一変しております。
それはこの生後1か月未満の子猫が仲間入りし、育児に追われているのです。
なのでこのところ製作は全く手つかずで育児休暇状態です。


最初の状態がこちら。
ネズミです、、、。
マンションの駐車場で見つけたけれど飼えないとの相談で我が家にお迎えしました。


生まれたばかりなのでミルクにトイレに洗い物、忙しいのです。


目も開かないネズミ状態でやって来ましたが10日ほどたった今はすっかり猫になり
お目目もぱっちり、お腹もぽんぽこりんです。


先住猫たちは興味津々ですがまだ距離をとっているところ。


徐々に仲良くね。


あたしに似てるやつがいるー。


一番の仲良しは末っ子だったシャオシャオ。
彼も去年夏に子猫の状態でやって来た1歳児なので気分はまだ子猫です。
子猫同士、男同士で仲良しです。


子守りもしますにゃ。


まだトイレに行けないので、💩ちゃんになってお風呂に入るので入り慣れました♨


そんな毎日なので製作はこれまでよりも更にのんびりゆっくりペースになりました。
あ、お名前はボンちゃんことボンボンですにゃ。
よろしくですにゃ~。
ボンちゃん4姉弟の毎日はこちら
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪









アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る