Blog

2023/06/30 09:09


今年も咲きました。
カンナ・ベンガルタイガー。
しばらく前から花茎がすっと伸びてきてそろそろかなと思っていました。


これから雨の予報が続いて青空の下で見れないのがちょっと残念ですが、
曇り空の下でもこの鮮やかさ。


青空・オレンジ・しましまグリーンといった感じが見たいところですが想像で。


ぽってり肉厚な花弁とほんのりグラデーションが良いですね。


ほんのり薄日がさすとやっぱりお日様が似合う色です。
いよいよ7月が目の前で夏本番ですね。
今年も南国の夏がやって来ます。
その前にもう少し雨の日々ですがそれはそれでこの季節を楽しみましょう。
今日は風もあり割と涼しく過ごせそうです。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る