Blog

2023/06/27 11:13

製作をしていると途中まではできているんだけど何かの理由でまた後でとしたまま
置いている、、、というものがたまにあります。
今週はそういうわけでいつかと思っていたこの2点を仕上げていきたいと思います。


キラキラ素材のチュニジアのインテリアファブリック。
ビジューをつけるところまではできています。
こちらの生地これで最後。
パッチワークにするほどの小さなものはあるかもしれませんが、
このクラッチバッグはこれで最後なので貴重です。


青海省の旅で出会ったレース生地。
こちらもクラッチバッグです。
ビジューをこれからつけていきます。
黒い生地の上にお花とリーフのレースが重ねられてこれからの季節に涼しげな彩です。
シックな大人のパーティーバッグ。


そろそろ雨の季節も終わりそうです。
降り注ぐ太陽と白い雲を見ていると青海省の爽やかな初夏の光景を思い出しますね。
暑い一日になりそうです。
今日も良い一日をお過ごしください♪



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る