Blog

2023/06/13 10:06

今朝少しだけ射した陽ざしは引っ込んでまた曇り空の今日。
まだしばらくはこんな天気が続きそうですね。
こんな季節にはじめじめした空気も気分も変えてくれるカラフルなポーチはいかがでしょう。


チュニジア布のふっくらポーチできました。
久しぶりのマチ付きポーチです。
生地は定番のチュニジア生地 新色です。
夏に似合いそうなピンク×ブルーやちょっとシックなグリーンに赤が効いた色を選びました。


カラフルな糸で織られた模様はサハラの風紋を思わせてくれます。


梅雨の日常を忘れて気分はからりとした砂漠の空の下。


砂漠の町のざわめきも感じられたりして。


そんな一品を暮らしのお供にいかがですか。
日々をちょっと贅沢な気分にさせてくれるそんなポーチです。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪

 →



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る