Blog

2023/06/07 09:24

真っ白な霧に包まれた朝。
珍しい幻想的な夜明けに始まりました今日は梅雨の晴れ間。
少し雲は残りますが陽ざしが降り注いで洗濯日和です。
庭では紫陽花たちが満開。


一番の大株に育っている青。
淡い色から深い青に変化していく一番好きな色です。


むらさき好きにはたまらないこのグラデーション。


うっすらと水色が混ざるピンク。
庭のドクダミジャングルにビビットな色合いです。


アナベルは今年も大きく育ちたくさん花をつけてくれました。
淡いグリーンが庭を爽やかにしてくれますね。


そして今日の作業はこちら。
紫陽花に負けない彩のチュニジア布のポーチ。
ファスナー付けまで終わりました。
これから形にしていきます。
明日からまた雨の様子。
今日1日はお日様がいてくれると良いですね。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る