Blog

2023/05/19 10:20

大降りの雨が上がった朝です。
小雨が降っていますが明日には晴れるようですね。
だんだんんと梅雨の気配もしてくるところです。
スローペースな製作でしたがアフリカ×アフリカ・がま口バッグ、グリーンもできました。


オレンジとはまた一味しがった涼しげな雰囲気です。


グリーンにピンクの入ったビビットな色と、


グリーンとオフホワイトのすっきり色の2タイプです。

すっきり色も開けたら実は差し色が入っていたりして中もカラフルですよ。


内ポケットが一つ。
大きく開くがま口で中身も見やすくバッグの中の迷子の心配もありません。


オレンジのバッグとは色違いのべっこう風バックルでおめかしです。


やってくる夏にも、その前にちょっと憂鬱な雨の季節も元気なアフリカンで
お出かけを楽しみましょう☆
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る