Blog

2023/05/16 09:24

今年もこの季節がやって来ました。
お庭のサボテン祭りです。
いつものサボテンに加えて今年は新しく植えたサボテンにも花が付き始めて、
カラフルな毎日です。


今年も清楚な美しさのピンクの花。
早朝から昼の間も咲いてくれて2日は花がもつのでサボテンコーナーが清涼感でいっぱいです。


過去最高の12個の花が同時に咲いたサボテン。


蕾がたくさんついていましたが一気に咲いたのは初めてです。
こちらは昼には終わってしまうのですがそこがまた儚い美しさですね。


はじめましての黄色いお花。


こちらは昼咲きでした。
お日様の下で元気いっぱいの色です。


もう一つのはじめまして。
濃い色の大きな蕾が付いたので何色だろうと思っていたら、
こんなにきれいな色が咲きました。


透明感のあるオレンジ。
赤いラインもきれいです。
まだたくさん花芽が出ているのでまだまだ楽しめそうですよ。
今年も元気で花盛りのサボテンたちです。
今日の日中は夏日になりそうでサボテンたちもますます育つでしょう。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る