Blog

2023/04/12 09:17

華やかオレンジのがま口バッグ、完成しました☆


縞々生地はチュニジアのコットン生地 フータ。
そしてオレンジのアフリカ生地カンガはケニアもしくはタンザニア。
そのあたりは未だ未踏の地なので生地屋さんより仕入れております。
いつか現地の生地をこの目で見たいものですね。


持ち手にはべっこう風のバックルをつけておめかししてみました。


口金はこれまでクラッチバッグに使用してきたもの。
これを活用できないかとできたのがこのバッグ。
ぱっくり大きく開いて中身も見やすく取り出しやすくです。
中には内ポケット一つ付。
接着芯とキルト芯を使用していますので程よいクッション性があります。


このバッグ2つできましたがどちらも柄の出方がそれそれなので、唯一無二。
この生地の組み合わせも唯一無二。


すぐにやってくる夏のお出かけにに元気いっぱいのアイテムです。
シンプルな装いの差し色ににインパクトあること間違いなしです。
アフリカ好きの方もカラフルなものが好きな方もこれからの季節のお供にいかがでしょう。
それではちょっと小雨の降る朝ですが、今日も元気に参りましょう。
良い一日をお過ごしください♪


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る