Blog

2023/03/06 13:52

お知らせです。
つい先日より委託販売を始めました。


場所はこちら。
霧島市隼人町・かれい川の湯です。
川のほとりに立つ風情溢れる家族湯ですよ。


ロビーがこんな風に素敵なギャラリーのようになっています。


陶芸作品をはじめアクセサリー、絵画、革細工など様々な作家作品が並んでいます。


アトリエサハラのコーナー。
上の段もあります。
ディスプレイ今後またいろいろと変えていきたいと思っています。


このギャラリーは日々進化。
これからまた充実していく過程なのでぜひお立ち寄りくださいね。
温泉に入らなくてもぶらりと立ち寄れる雑貨屋さんの感覚でどうぞ。


そしてもちろん温泉も。
霧島市といえばやっぱり温泉。
日常にもお出かけにも温泉。


いろんなタイプのお風呂が楽しめる、全室個室のかれい川の湯です。


お風呂からの眺めも最高。
解放感抜群です。


こんなウッドデッキ付のお部屋もあります。
自然に囲まれながらのびのびと日常を忘れてのんびりと贅沢な時間を過ごせますね。
これからの季節はますます緑が美しい季節。
霧島の自然とお湯を満喫して、ギャラリーでいろいろなジャンルの作品をお楽しみくださいね。
それでは今週も良い毎日をお過ごしください♪





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る