Blog

2023/03/01 10:28

3月になりましたね。
いよいよ春といった感じです。
夕方から雨の予報の今日ですが今のところ陽ざしも暖かな心地よい朝です。
製作中でしたスマホポシェットできました。
まずは3点。


グリーンでまとめたno.1
チュニジアのベロアにざっくりとした綿麻生地を合わせました。


no.2は人気のチベット民族衣装生地とピンクの綿麻生地のビビットなコンビです。


no.3は深紅のレース生地にパープルと背面にはピンクの綿麻生地を。
レース生地はウイグル自治区・カシュガルの市場より。
ちらりと色を添えるパープルはチュニジアの民族衣装生地です。


紐は牛革紐を使用しています。


スマホを入れてもゆとりのある大きさになっていますので、
小さめのお財布や小銭入れなども入ります。


取り出しやすさや、出し入れする時にスマホや川のお財布に傷をつけないよう
あえて口にファスナーやホックはつけておりません。
なので人ごみの中ではご注意を!


内布もそれぞれ変えてあります。
お出かけやお買い物のお供に連れてお出かけくださいね。
それでは3月も楽しい月となりますよう。





アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る