Blog

2023/01/23 11:53

ここしばらくずっと強烈な寒波が来るという予報でいよいよこの冬は雪が降るかと
構えているところですが、今朝はこんなにすっきり青空でポカポカ陽気です。
すっかり油断してしまう小春日和。
青空にそよそよと咲くキルタンサス。
ほったらかしなのに毎年たくさん咲いてくれます。
今期が終わったら広い所へ植え替えてあげようかなと思います。


ビオラもふわふわな彩り満開です。


サボテンもふっくら花冠をかぶりました。


ポカポカ陽ざしにこのふわふわ綿毛。
芽にも暖かな軒下の光景です。
こんな陽気ですがそれでも明日には冷え込んでしまうようなので、
しっかり備えて今週を乗り切りましょう。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る