Blog

2023/01/19 10:39

冷っとした薄曇りの今日ですが、朝はオレンジ色の大きな気持ち良い朝陽が見られました。
まだ薄暗い向こうの山から暖かなオレンジ色。


周りに浮かぶグラデーションの雲を背景に木のシルエットが絵になる朝の光景です。


徐々に明るくなる東の空。
この時は晴れてると喜びましたが曇りでした。
しばらくは晴れたり曇ったり雨だったりの予報。
そして来週はまたまた寒波がやってくる気配が、、、。
春はまだかと思いますが、ただいま冬素材での製作真っ只中ですので、
冬が去る前にせっせと進めたいと思います。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪

 →


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る