Blog

2023/01/13 11:33

きのうの青空から一転、どんよりとした曇り空の今日。
寒さがないのが救いですが、こんな日にはスカッとした景色が恋しくなりますね。
いつかの青空と菜の花畑。
こちらは初夏の青海省の車窓の風景。
1月半ばのここ南国・鹿児島でも菜の花がみられるようになりました。
あと1月半で3月だと思うともう気分は春ですね。


このところこちらのトートバッグがご好評いただいており、
残りわずかとなりましたので追加で製作したいと思います。
春は近いとは言えまだ2月が控えていますね。
ほっこりと暖かなベロア生地で冬の装いをお楽しみいただきたいと思います。
それでは今日も良い一日をお過ごしください♪







アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る