Blog

2022/10/13 10:21

10月半ばになりました。
今日は日中少し気温が上がりそうです。
これから冬に向かう時期、ちょうど過ごしやすいこのくらいの気候で止まってほしいと思ってしまいます。
今日の作品紹介です。
チュニジア布のクラッチバッグ・サハラの夕焼


チュニジアの民族衣装生地を使ったクラッチバッグです。


内布にはゴールドのキラキラが華やかなエキゾチック花柄。
表地のゴールドラインに合わせました。


こちらのベージュピンク×テラコッタのようなニュアンスカラー。
落ち着いた色味にゴールドの模様が華やかさを添えてくれています。
ぱっくり開くがま口タイプでご祝儀袋も入ります。
結婚式などお呼ばれや、普段のお出かけのお供にも。


そして今日もチュニジアの景色。
サハラと町の境界に広がる若いヤシのオアシス。
その向こうにトロトロの太陽が沈みます。


そしてやってくる静けさの夕暮れ。
一番美しい砂漠のひとときです。
まだ朝だけど夕暮れの写真。
今日はこんな夕暮れどきを感じられる日になるでしょうか。
それでは良い一日をお過ごしください。

   


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る