Blog

2022/08/14 10:39


お盆を過ぎると暑さも和らぐと言いますね。
今朝は少しだけ涼しい朝です。
とは言えまだまだ真夏なのですが朝夕は涼しさを感じるようになってきています。
今朝の庭でふと気づけばサボテンたちが急成長。


庭の一角に増えたサボテンたちを地植えにしているのですが、
地植えにした割にはいまいちな育ち方だったサボテンたち。
それがなん急に小サボテンが大量に誕生しています。
そういえば少し前、植え替えした使用後の植木鉢の土をここにまき、
肥料もまいて草が生えないようにボラを敷いたのでした。


それをお気に召してくれたのでしょうかサボテンたち。
可愛い子サボテンがズラリです。
急にサボテンの森のようになってきました。
あまり花も咲かなくなっていたのですがこの様子だとまた期待できそうです。
今日もまた日中は厳しい暑さとなりそうです。
お休みの方もお仕事も方も体調に気をつけて良い一日をお過ごしくださいね。

アトリエサハラ           



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る