Blog

2022/07/27 10:09

7月ももうこんなに過ぎました。
今日も朝から蝉の声が盛大に響いて真夏の雰囲気です。
製作中のポーチ、スローペースですが進んでいます。


先週、野良の子猫を保護したために時間があっという間に過ぎていきます。


心配していた先住猫2匹とも徐々になじんで、
まずはふたりでのお食事。


そしてみんなでご飯を食べれるようになりました。


シャポーとはまだちょっと距離感が。


マシュマロとは取っ組み合いをするほどになりました。


もっと時間がかかるかと思いましたが、1週間ですっかり家猫になったシャオシャオ。
それでは今日も暑そうですが、猫を見習ってぼちぼちがんばりましょう。

アトリエサハラ                   



アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る