Blog

2022/06/30 09:05

梅雨が明けて数日。
暑い毎日が続いています。
昨日は用事ででかけたついでに海辺に寄ってみました。
入道雲がまさに夏と言った感じの快晴の景色。


防波堤の上は照り返しでカンカンに暑いけれど、
スカッとするこの景色です。


見下ろせば係留されたボートが浅瀬に浮かんで涼しげ。


真っ青な空の下の桜島。
前日は飛行機が着陸できないほどの爆発があったようですが気づきませんでした。
そういえば車に灰が積もっていたけれど。
この日は静かな様子。


6月も今日で終わり。
また一日暑い日になりそうです。
今年はなかなか暑くならないなと思っていましたが、やっぱり夏はやってきました。
それでは今日も良い一日をお過ごしください。

blogもくじ                      


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る