Blog

2022/06/21 10:36

深夜から明け方まで大降りしたようです。
大粒の雨が降ったりやんだりの朝。
庭の紫陽花がたっぷりと水を吸っていきいきと色づいています。


この紫陽花は買ったときは青い小花が可愛らしいなと思っていたのですが、
地植えにしてから紫がかって来ました。
元の青と混ざりあった何とも言えない良い色になっています。


お隣にはガクアジサイ。
優しい紫。


雨粒をうけてつやつやです。


一番はじめに開花していた真っ青の紫陽花は少しずつ色がさめて
良い色に変化してきています。
季節の移り変わりのようですね。
今日は夏至ということですが日の長さは実感できなそうな日になりそうです。
そして今年はまだ夏らしさをまだ感じない日々ですね。
この雨が開けたらどんな夏になるのでしょうか。
南国の夏はまだまだこれからです。
それでは今日も良い一日を。

アトリエサハラ               


アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る