Blog

2022/02/22 11:26


2022年2月22日。
今日は800年に1度というスーパー猫の日です。
一生に1度の貴重な1日ですね。


とは言っても浮かれているのは人間たち。
猫様本人たちはどこ吹く風なのですが、せっかくな一大イベントDayなので、
ふたりにプレゼントを買ってきました。


ハートの器。
可愛い♡


なんですにゃこれ~。チュールは?と言いたげですがお収めくださいね。


さっき買い物に出たのですがいつもよりとても道が混んでいました。
なぜ?スーパーな日だから?と勝手に結びつけてみたりします。
スーパー猫の日でソワソワする人間たち。
実際、猫様の及ぼす経済効果は大きなものらしいので、
正に猫は世界を救うです。


それだけではなく猫はみんなの気持ちを柔らかくするのです。
猫だけでなくすべてのいきものたちも人間たちも
スーパーでハッピーな一日をお過ごしください。

アトリエサハラ                   




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る