Blog

2021/11/16 11:00

きのう今日とポカポカ陽気で過ごしやすい朝です。
今朝の庭でふと気づくとずらりと並んだ芽。
ダッチアイリスが出てきました。
ここには色々植えているので一瞬何の芽か?と思いましたが、
この配列はダッチアイリス。
みんな良く育って青い花がずらりと咲くのが楽しみです。


この時期はあちこちにいろんな芽が顔を出します。
植える時に札を立てようと思いつつ、
覚えてるから大丈夫なんて思っていたらやっぱり忘れてしまい、、、。
これはきっとあれだ、みたいになっています。
花が咲いたら今度は札を立てよう。


ここにも水仙と寄植えしたはずの誰かが。
水仙はまだ出ていません。
奥の札は根っこが生きていることに期待して取っているタイツリソウ。


これは、、、。
カンナの根っこをここに植えたような。
全ては育ってからのお楽しみですね。


そしてこちらは販売開始しましたチュニジア布のミニポーチ。
まずは5点。
画像の準備ができたものから順次ショップに載せていきますのでご覧くださいませ。
それでは今日も良い一日を♪

blogもくじ                   




アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る