Blog

2021/11/02 10:59

11月になりました。
1日遅れですが、、、。
今日もポカポカ秋晴れの良い天気です。
これくらいの気候が気持ちよくてちょうど良いですね。


庭ではハイビスカスたちがまだまだ健在です。
ですが今年は咲き始めが遅かったので花期が短くなりそうな気がします。


何年も育てているハイビスカスが色々あるのですが、
どんどん成長や花のサイクルが違って来ているので、
それだけ地球の気候が変わって来ているだな、なんて思ったりしています。


製作の方はこちら。
チュニジア布のミニポーチ。
半分くらいファスナーのしつけまでできました。


できたものから先に仕上げるか、
残りのファスナーつけをしてから一気に仕上げるか、、、。
どっちにしましょうね。
今日も一日が始まります☆        






アトリエ サハラ

メールマガジンを受け取る